満足、調理実習

今日の仕事帰りはどうしようか迷ったんですが、フィナンシェの在庫がなくなったはずなので、まっすぐ帰宅して調理実習に励みました。

妻からはイチゴフィナンシェのリクエストがありましたので、気は進みませんでしたが、生地に混ぜたり生地の上に乗せたりして焼いてみました。乗せても沈んじゃいますが・・。

あ、もちろんマロンとプレーンもやりました。明日はたーくんが食べに来ますのでね。

ジムに寄るのと帰って調理実習とでは、自分のためだけか、食べてくれる方の笑顔が思い浮かぶのかで大きく満足度が違うんですよね。

今日は焼いて正解としましょう。

Follow me!

グルメ

前の記事

また焼きたくなった
日常

次の記事

どうでもいいことですが