どうでもいいことですが

まさか!

片足だけずぶ濡れ。

今日は一日中雨でした。

ただ雨の降り方はやさしかったので、今朝も一駅歩きました。

すると、歩き始めてすぐ、あれ? 左足だけ冷たい。濡れてきた?

足裏の濡れ方はどんどんひどくなってきて、職場に着くころにはずぶ濡れ状態に。

自席について革靴を脱いだところ、ありゃりゃ。靴底に穴開いとるヤーン!

長年革靴履いてますけど、靴底に穴が開くなんて初めてかもー。靴底がはがれたことはあったけどね。

帰りも降っていて、もちろんまた足裏が濡れました。

そして、その革靴はこちら。

そんなに安物ではなかったと思いますが、穴、開くんですねー。

忘れるといけないので、「靴捨てる」とアラームしておき、帰宅後ごみ袋行きとなりました。一足買ってもらお。

どうでもいいことですが、私はちょっと焦りました。

Follow me!

グルメ

前の記事

満足、調理実習
同志

次の記事

北勢中央公園にて