北勢中央公園にて

今日は北勢中央公園での街頭演説に行ってきました。

弁士は、もちろん我らが中川康洋衆議院委員。

今月27日投票に向け、今日は全部で7か所で街頭演説するそうです。

応援の上田いさむ参議院議員もよかったですが、中川さんは一段と素晴らしい。小さな声を聴く力、庶民に寄り添う力が半端なくすごいと思います。今日話してくれた体験談にはホロリ感動しました。

中川さん、うちの地区の座談会で私の母宅にも来てくれたことあるんですよー。四日市出身。親近感もすごいです。

今日は妻が仕事でしたので、昼は一人自由でした。これはブラックペッパーのトンカツ定食。ものすごいボリュームでした。頑張って、一応完食です。

今日作ったバニラアイス。混ぜるの忘れて8時間凍らせてしまい、酔っぱらいの混ぜ混ぜはしんどかったー。明日はきっとおいしいぞー。

当投稿をし終えた時、妻がスマホで古賀いずみさんのライブ弾き語り映像を見せてくれました。

曲はミーシャのアイノカタチ。わたくしの大好きな曲です。

古賀さんってピアノも弾けるんやあー。すげー。うらやましいー。

Follow me!

日常

前の記事

どうでもいいことですが
家庭・家族

次の記事

うれしかった