こっぴどく叱られまして

今朝妻からこっぴどく叱られまして。

なんでかと言いますと、昨日のインスタグラムでして・・・。

晩ご飯の動画を撮って投稿しました。

こんな感じ。

手抜き発言が問題でして。

↑ この場面はまだ大丈夫だと思うんですね。実際餃子はコンビニ製です。

でも、↓ この場面になるとブチ切れたみたいでして。

言われるとその通り。

手間暇かけて作ってくれたキノコご飯が手抜きになっとるー。

パサつきがちなアイヅルもつるつるに仕上げてくれて、すごく美味しいキノコご飯でしたが、あれれ💧

ごめんねー。

今朝のお叱り具合は想像にお任せします。

なくなったところで、西田敏行さんが亡くなったと報道していました。私大好きな俳優さんでした。もしもピアノが弾けたなら。聴いて行こうと思います。

Follow me!

季節の花

前の記事

キンモクセイ新着!!