昴の写真整理

6月初旬から続けてきた昴の写真データの整理と、パネルへの切り貼り作業が佳境に入ってきました。

13年前の昴の出生時以降の写真の出力と切り貼りを始め、今は昴が笠間小学校を卒業し大安中学校に入学したところに差し掛かっています。昨日と今日で4枚のパネルを完成させる予定で、年内には作業が終る見込みです。ちゃんと数えてはいませんが、パネルは何枚になったのかなあ。仏間にパネルがあふれかえっています。

夕方帰宅後、パネル作業の続きに取り組んだ結果、今週のパネルは5枚に増えました。

昴の笠間クラブ卒団DVDをこのブログで流せないかいろいろやっているんですが、著作権の問題があるようでなかなかうまくいきません。パソコンでその卒団DVDを流していたら、妻がそれを観て泣いていました。

おがひろ監督が作ってくださった卒団DVD。約34分の大作です。ここで流せないのが残念ですが、私たちにとっては宝物になりました。おがひろ監督、ありがとうございました。

Follow me!