4人娘

妻のお礼回りも終盤を迎えているようです。

今日は午前中にあっこさんと、夕方からまゆみちゃんと回るとのことでしたが、夕方まゆみちゃん宅へ行ったところ、大安地区の誇る4人娘がたまたま勢ぞろいしたとのことで、まゆみちゃんのお子さんに撮ってもらった4人娘の写真が私のところへ送られてきました。

妻もそうですが、同志のかずちゃん、まゆみちゃん、あっこさん、その皆さんが本当に最後までがんばっています。

4人が集合したところへ偶然きぬよさんがみえ、対話中のじょいさんのところへ行くところだということで、急遽まゆみちゃんがきぬよさんに同行したということでした。

がんばれきぬよさん!

 

Follow me!