焼き鳥おがわへ

行けそうで行けなかった「焼き鳥おがわ」へ昨夜とうとう妻と行ってきました。

ゆめが小学生のとき、同級生のしゅんやくんの関係で学校の帰りに焼き鳥をご馳走してもらい、私はその話をヨダレダラダラで聞いていました。

最近その話を妻にしたところ、あっこさんの計らいで思いのほか早く実現しましたー。

店に一歩入ると炭のいい香りが立ち込めており、食欲が一気にMAXです。カウンターに座り、ビールを飲みながら焼きたての焼き鳥をいただきました。

それにしてもうまかった! 手羽先、ネギマ、レバー、砂肝、皮etc・・・

マジでうまかったです、まちこさん。

次はぜひ息子を連れて行きたいです。ご馳走さまでした。

またちょくちょく行かせていただきますね。

 

Follow me!