だいちととんよし行ってきたー

B&Gグランドの後、だいちと菰野のとんよしに行きました。朝ゆっくり寝ていたけんたろうは、同級生のはやし君と昼飯を食べに出掛けるとのことでしたので、妻とだいちと3人での昼食となりました。

新聞配達でお疲れのだいちは、肉系をガッツリ食べたいとのことで、迷わず久しぶりのとんよし行きを選択しました。

私はトンカツランチ、妻は控えめにしょうゆラーメン、そしてだいちは和風トンカツSW(セミダブル)! 超肉厚のトンカツに、だいちもご満悦だったと思います。3人の女性店員さんは、いつものように大きな声で、元気ハツラツ接客してみえました。

 

この後夜にかけ、だいちは焼肉店でのアルバイト。遅くまで大変やけど、がんばってな。

Follow me!