ほのぼのKasama Jr.

昼前に笠間クラブを覗いてきました。

今日は4年生以上が梅村大会に出掛けていて、B&Gグランドでは3年生以下の6人が、元気に可愛らしく練習していました。

私たちの姿を見て、ひろと君の掛け声のもと元気にあいさつしてくれました。

練習をみていた指導者は、おがひろコーチ。修造コーチ(いわのさん)もお手伝いしてみえました。上下分かれてのチーム運営には、OBのお父さんの協力が欠かせないんですね。おがひろさん、いわのさん、おつかれさまです。

 

 

3年生以下ばかりなのに、全員ちゃんとキャッチボールができるのにビックリしました。

野球、思う存分楽しんでね。

グランドが大きく削られ、平らになっていたのにも驚きました。

Follow me!