正月最終日

今日は1月3日、正月の最終日です。私は明日から仕事が始まります。

寝正月と決めていましたので、昨日に続き目が覚めるまで寝ていました。

9時ごろ目を覚ますと妻だけが起きていました。私は昨日と今日で昴のB1パネルを一通り見返そうと決めていましたが、昨日、我が家の日常の写真をずいぶん前から出力していないことに気づき、アルバムを見てみたところ、去年の7月中旬以降の出力が溜まっていましたので、急遽それ以降の写真を出力することに変更しました。

去年の夏ごろからは、私が日々入力している日記の中に日々の写真を貼り付けることが増えてきましたので、撮影してある写真の枚数は膨大になっていました。ですので、午前中出力できたのは去年の10月の途中まで。そこでインクのシアンがなくなり、プリンタがストップしてしまいました。

今夜もだいちは焼肉店でのアルバイトが入っているとのことで、全員が揃う最後の昼は外食することにしました。

ブラックペッパー、とんよし、ちゃんの順に回り、ようやく“ちゃん”が営業していましたので、みんなでトンテキや背脂ラーメンを注文し美味しくいただきました。

Follow me!