走り初め脂肪燃焼&➕餃子脂肪

年末からの暴飲暴食により、脂肪蓄積が進んでいました。ちょっと食べ過ぎやし、飲み過ぎでしょう。

今夜は正月最後の夜ということで、恒例の餃子パーティーを予定していましたので、その前に、妻と脂肪燃焼のジョギングに出掛けてきました。

「長めに走るぞ。」と声を掛けて、舞い始めた雪を少しでも避けようと東へ走り始めました。保々溜から喫茶びぃーんずを抜け、焼肉十九の東側の県道を折り返し、十九の前を西進して北勢球場の脇を抜け自宅まで、10.82km、1時間17分51秒間、十分に脂肪燃焼してきました。

そして今夜は餃子パーティ。

5袋130枚分の大判餃子を、バイトのだいちを除く4人で賞味しました。そのままでも美味しかったですが、おろしにんにくをたっぷりタレに入れるとまた更に美味しさが増しました。ごちそうさまでした。

こうして、私の脂肪燃焼&➕暴飲暴食生活がスタートしました。私、食べることが大〜い好きなんですよね。また明日からがんばりまーす。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日の朝は、雪大丈夫かなぁ? だいちバイトお疲れさん。

Follow me!