感動の本幹

午前中自動車学校へ行っていただいちを迎えに行き、一緒に昼食を食べ、午後は桑名会館で本部幹部会を見てきました。

だいちの通っている自動車学校は桑名会館のすぐ隣なんですよね。昼食は、こちらも会館にほど近い「麺屋はなび」。だいちオススメのラーメン・まぜそば店で、15分ほど並んだ後、私は「台湾まぜそば」を麺増量で注文し、とても美味しくいただきました。味の濃厚さがすごかったです。

麺屋はなびの後は、本日のメイン、桑名会館へ3人で行きました。

会館の入り口でくにティーとひろこさんにお会いし、2階大広間ではあっこさんにもお会いしました。くにティーは、今日もすごくエネルギッシュでいらっしゃいました。さすが大魔神!

本部幹部会には、今回もすごく感動しました。メキシコの婦人部長さんの頑張ってこられたそのお姿に感動し、原田会長の話が胸に染み渡り、紅の歌はいろんな気持ちがこみ上げてきて、ほとんど歌えませんでした。最近の本部幹部会は、幹部の話の内容が、だんだんと聴く者の心に響くいい内容になってきていると感じます。昴が亡くなったからでしょうか。

帰りに、会館前であっこさん親子と記念撮影していただきました。あっこさんもすごくお元気そうでした。

 

Follow me!