SUBARU Cupうれしいです

今日は昴の10回目の月命日でした。夕方、かずちゃんが我が家へ来てくれました。いつもありがとうございます。

そして夜は、笠間クラブの臨時父母会がありました。てらもと会長が先日来てくださったとき、14日の臨時父母会は議題が「SUBARU Cup」のことのため、私たちも来てくださいとのことでしたので、夫婦で出席させていただきました。

急遽ゆめの自転車を駅へ置きに行った関係で、遅刻してしまいましたが、具体的な議題に入る前に少し時間をいただき、葬儀の際のお礼と、私のSUBARU Cupへの思いを話させていただきました。昴は事故に遭ったとき、笠間クラブはすでにOBだったにもかかわらず、「SUBARU」を冠したホームラン競争大会を、しかもいなべの全チームに声をかけて開催していただけるとのことでした。笠間クラブのみなさん、本当にありがとうございます。「SUBARU Cup」うれしいです。

久しぶりに笠間クラブの父母会に参加して、みなさんの笠間愛があれば、我が家が大変お世話になった笠間クラブは、これからもずっと繁栄することを確信しましたし、SUBARU Cupを契機に、ますます笠間クラブやいなべの少年野球が盛り上がって欲しいと感じました。てらもと会長をはじめ、現役団員の親さんには、大変なご苦労をおかけすることになりますが、ぜひSUBARU Cupを成功させてください。

Follow me!