惜しい!三重高

選抜甲子園の準決勝で、三重高校が惜しくもサヨナラ負けしたそうです。相手はあの大阪桐蔭、延長12回とのことです。ヤフーの情報ですけど。

でも三重高校、すごいですよね。あの大阪桐蔭に延長戦でのサヨナラ負けですよ。三重県民として誇らしいですよね。

それと、ゆめの菰野ボーイズの1コ先輩である大川君が、三重高打線の4番を打っているってことも、誇らしさに輪をかけているような気がします。

でもその反面、ゆめ達は夏の甲子園を目指し、今は春の地区大会を終えて県大会へと向かっているわけですが、三重県でのライバルである三重高校が甲子園で大きな自信をつけて三重県へ帰ってくると思うと、それはそれで少し複雑な気もします。

三重高校の躍進に刺激を受け、ゆめ達もますます頑張ってほしいです。

Follow me!