飲み会につき

昨夜は職場の飲み会でした。今の部署の中での若手の飲み会で、楽しい会でした。飲み過ぎましたし、ちょっとはしゃぎ過ぎたかな。酔っ払っていて、帰りのことはよく覚えていません。妻に駅まで迎えに来てもらったのは確かなんですが。

ゆめは昨日も整形外科へ行き、左足の出血を抜いてもらったそうです。日に日に回復しています。松葉杖もなくなりました。でも、今朝駅まで送った際、油断しないように、治すべきときはしっかり治そうと励ましました。

昨日の朝の時点で、飲み会のことをすっかり失念していて、私の車が駅に置きっ放しになっています。ですので、今朝は駅まで妻に送ってもらいました。昨日の酒がまだ少し残ってるような気がします。ああ、シンド〜。

Follow me!