一夜限りの集合

今日は朝から、ゆめのBチームの練習試合でした。うちは今日父母会の当番に当たっていましたので車を出し、マイクロバスに乗り切れない選手をうちを含む5台のマイカーで三重高校まで運びました。変則ダブルの試合結果は1勝1敗。近大新宮高のAチームはさすがに強かったです。ゆめは試合中、送球を背中に受けて、残念ながら退いてしまいました。それにしても、風が強くて寒かった~。

試合後一旦選手を高校まで送り届け、選手は自主練に励んでいました。

今日は、なおやとだいちが帰省しました。なおやは3月の一周忌以来、だいちは3月末の就職以来になります。なおやは明日も大学野球があるため、晩ご飯を食べてすぐに帰宅します。だいちはゴールデンウィークの休暇に入りましたので、しばらくの間自宅に滞在できます。けんたろうは今年のゴールデンウィークは帰省できません。いずれにしても、けんたろうを除く家族全員が揃うのは、今夜だけ。もちろん外食しました。

野球を続けているなおやとゆめは、予想通り食べまくりましたが、仕事で体を使った訓練が続いてるだいちも、ガンガン食べました。あれだけ食べると、気持ちいいね。

さきほどなおやが寮へ帰って行きました。明日は大学野球春季リーグの中部大戦があるそうです。なおや、またいつでも帰っておいでよ。

Follow me!