頑張っていくよ

昨日も帰宅してからずっと、意見陳述書を作成していました。何度も直し、妻にも読んでもらい、日付が変わってようやく原案が出来上がりました。それから弁護士先生あてにメール送信しました。

今朝はとにかく寝不足で、頭が重いです。

それでも、いつもどおりゆめを見送り、妻と朝の勤行・唱題をしました。菰野ボーイズと笠間クラブのチームメイトが届けてくれた、昴のお守りが気になりました。

昴、元気かい?

今朝の〈信仰体験〉は、我が子を亡くした男性が、悲しみを乗り越えてきた体験談でした。

「僕たちに信心を教えるために、あの子は生まれてきたのかもしれへんな」。

父さんは、加害者親子が変わるよう、そして、自分と私が縁したすべての方々の幸せを願って、ずっと頑張っていくよ。昴、父さんと母さんとお兄ちゃんを見守っていてな。

Follow me!