うれしいね

昴の月命日です。けんたろうが帰ってきてくれました。明日の裁判を傍聴するため、舞鶴から電車で帰って来てくれたとのことです。

けんたろうがいると、家庭が賑やかになります。

私は午後休暇をもらい、意見陳述書を改訂しました。朝電車の中で読み直していったら、赤ペンで真っ赤っかになってしまいましたので、上司に無理を言って帰らせてもらい、原稿を直しました。最終的には、妻が仕事から帰って来てから完成しました。たぶん、これで後悔はないぞ。

けんたろうを囲んで、妻の特性ハンバーグで晩ご飯を食べました。美味しかったね。健太郎がすごく小食になっていて驚きました。

晩ご飯の後、妻はかずちゃんと二人で打ち合わせをしています。

私は健太郎と二人で、ゴチバトルを楽しく見ながら、ブログを入力しました。

けんたろうがいてくれると、うれしいね。

明日は頑張ってきます。

Follow me!