けんたろうージョグーかさま

けんたろうが帰って行きました。息子が我が家に帰ってくると、やっぱりうれしいですね。帰りは桑名まで送りました。お別れの前、川出ラーメンで、でーやまラーメンを賞味しました。

夕方、妻と2週間ぶりのジョギングをしました。いい天気で、すごく気持ちよかったです。10.5キロ、1時間19分でした。

夜は、笠間クラブのOB父ちゃんの集まりがありました。真面目な。

全国大会出場を決めた現役団員への支援と、今後の笠間クラブのサポートについて、真面目に話し合いました。

うちは5人もお世話になった笠間クラブです。初の全国大会を勝ち取った現役生はもちろん、今後の笠間クラブの繁栄においても、最大限の協力をしたいと思っています。

Follow me!