気持ち悪いやら、うれしいやら

悔しさに覆われたまま、帰りに祖父母・けんたろう・なおやと昼ご飯を食べ、帰宅しました。

なおやを見送った後、気分転換しようと、ホームセンターへセレナのワックスを買いに行って、目が点になりました。あ、あの母親。隣にいる男性は確か幼なじみと言っていた・・。二人が仲良く買い物しているではないか! 気持ち悪い。私は買うべきものも買わず、その場を立ち去りました。

3人で一杯やりながら晩ご飯を食べた後、昴の生前の姿を思い浮かべながら、けんたろうと真剣な仏法対話ができました。うれしいね。

テレビで流れていたジュニアオールスターで、清宮選手の、野球ができて楽しくて仕方がなさそうなその姿を見て、うらやましくなりました。昴にも味わわせてあげたかったな。

Follow me!