発根したんじゃない

今日も暑かったー。植木鉢がカラカラだったので水を遣りました。すると近くに指しておいたアジサイの挿し木。右端の小さいのは枯れてしまってますが、それ以外はご覧のとおりふさふさ! どうやら発根していそうです。

妻と事故現場へ行ってきました。

花瓶をきれいにしてきました。ホオズキの季節ですね。

妻と走りました。鈴鹿の山の夕暮れが、とてもきれいでした。まだ空気が暑かったけど、なんとか最後まで走れました。8.6キロ、1時間5分。


ジョギングから帰宅すると、ゆめは相変わらずグローブをパンパンやってました。ホント嬉しそう。わざわざ高速とばして名古屋まで行ってよかったー!

Follow me!