ピエロみたい

飲み会からの帰り、電車の中でーす。気分がいいでーす。

今夜は職場の楽しい飲み会でした。たまにはいいよね。

明日も朝は走りたいです。なにせ、「強化月間」ですから。

私の職場では、年々昴の不幸の事実を知らない方が増えています。飲み会は出来るだけ避けるようにしていますが、それでも断れない飲み会があります。その度に明るく振る舞うのには抵抗があるんですが、かえって明るく振る舞っていた方が楽なことも多いですから、無理をしてでも盛り上がる時があります。今日もそうでした。

そんなことの連続で、慣れていくんでしょうか。ピエロみたいですけどね。

そんなことを考えていたら、悲しくなってきました。

うん、悲しいです。

悲しいなー。

すばる〜。

Follow me!