最近の走り方

今朝は一人で走りました。妻はお疲れモードでしたので。9.15キロ、1時間15秒。走り終えた後がすごく気持ちよかったです。

最近の走り方としては、平日の朝4時に起き、約1時間走ることが多いです。私一人の場合、北勢球場から北勢公園を抜け、北勢中央公園駅で折り返し、全く同じ道を引き返します。ペースは、最初ゆっくり、息が上がらないぐらいのペースをキープ。最後の1キロだけ息が上がるぐらいにペースアップします。

今日はいつもより体調が良かったので、前半からややペースが早めでした。

今朝走り終えて家に戻ると、台所の電気が点いていませんでした。妻の寝坊です。

ということで、朝ご飯は納豆。私は納豆に生卵を入れますので、妻が置いてくれた卵を割ったところ、

何と、半熟卵! 驚きました。

そういえば、昨夜けんたろうとゆめが、“温泉卵”を作って盛り上がっている様子でした。気を取り直して、生卵をパカリ。何と、双子! 美味しそうでしょ。

今日の〈わが友に贈る〉です。

〈わが友に贈る〉

友が何に悩んでいるか。

何を求めているのか。

それを深く知ることが

励ましの第一歩だ。

焦らず地道に誠実に!

けんたろう、今日の面接も頑張ってこいよ。

Follow me!