目標達成!

今朝は妻と一緒に走りました。前半を走り終え妻と別れた後、便意をもよおして家へ歩いて引き返すというトラブルがありましたが、トイレを済ませて再度走りに出て、結果7.5キロ、合計1時間。これで、10月1日以降の走破距離は70.3キロとなり、目標の70キロを達成しました。パチパチ👏 今週金曜日の人間ドックまで、もう少し頑張ります。

今朝妻と走り始めて1キロちょっとの辺り、西から北勢球場へ入る道の脇の林から、人か何かがバキバキと歩く音がしてヒヤッとしました。まさか、熊か? いつもは同じ道を引き返しますので帰りもその場所を通ることになりますが、今日は気持ちが悪かったので、引き返さずそのまま東西の保々溜の間を通って、いつもとは違う道で家まで帰りました。しっかし、熊なんていませんよね?

今朝は、ゆめを送らないといけないことを忘れていました。昨夜ゆめが帰りの電車で寝過ごし、妻が乗り越した大安駅まで迎えに行ったので自転車が駅に置きっ放しでした。

今日の聖教新聞は、ケニアの同志4人の発言がとても新鮮に感じました。さすが世界宗教だな。いいものは、世界中どこに住んでいてもいいんだと思いますね。

Follow me!