友人へ届け!

林道でドロドロになってしまいましたので、セレナをだいちと洗いました。だいちの好意に甘え、ワックスまでかけてもらいました。

午後、妻と四日市の友人宅を訪問しました。ご本人は不在でしたが、お子さんがいたため、新聞と名字の言の切り抜きを渡しました。この気持ち、友人へ届け!

暗くなる前に、供花をきれいにしました。

夜はじいちゃんばあちゃんを呼んで、晩ご飯を一緒に食べました。

だいちが久居へ帰って行きましたが、三岐に乗り遅れたそうで、妻から、富田まで送っていると電話がありました。だいち、毎週ありがとう。また一週間がんばってな。

🚃

ゆめのすけが帰宅しました。ゆめの帰りを待つ間、昴の写真に囲まれて唱題し、ゆめが帰宅してすぐ、ゆめとも唱題しました。とても豊かな時間だと感じました。

昴、ありがとう!

Follow me!