なおやが帰ってきたー

まゆみちゃん、ラインの様子が今日もしんどそうでしたので、おじゃまするのはやめさせていただきました。早くよくなってね。

午前、ゆめの野球部の撮影の続きと、午後は役員会がありました。私は、なぜか父母会の送る会の司会の大役を仰せつかりました。😢

高校から帰宅後、妻と事故現場の花をきれいにしました。

だいちが夕方帰って行きました。今夜は職場の先輩と、津で焼肉を食べに行くそうです。ちなみに食べ放題だそうです。また一週間がんばれ!

そして、夜はなおやが帰省してくれました。もともと、私の職場で家族の保険証の点検があり、その現物を預かっていましたので、今回は保険証を本人へ返却するために帰省してもらったものですが、その後わが家の事情が大きく変化しました。したがって、今回のなおやの帰省の最大の目的は、わが家の現状を初めて見てもらうことになりました。

しかし、なおやは明日大学の授業があるそうで、日帰りしなくてはならないとのことでした。

でも、みーちゃんは、わずかな時間を利用して、シャイなおやを鍛えてくれていました。

朝なくなったゆめのすけの携帯電話。ゆめはけんたろうに同行してもらい、車の中を探しに行きました。するとすぐに戻ってきました。あった!左スライドのドアポケットに落ちていたそうです。よかったー!

なおやが帰っていきました。米と肉のおすそ分け。また勉強に野球にがんばれよー。

二男なおやは、遂に野球部でサポートに回ることになったそうです。これで、約15年にわたるなおやの選手生活が終わりを迎え、なおやのプレー姿を見ることはできなくなってしまいました。あぁ、さみしいなぁ。なおやを見送った後、なおやの発言を思い出し、隣で妻が泣いています。

😢

Follow me!