成り行き任せ?

昨夜は、壮年部の唱題会に出席しました。また無心で唱題したぞー。気持ちよかったぞー。願いよかなえー。

おがわご夫婦、体調を崩してみえたそうですが、回復してよかったですねー。

💤

だいぶ寒くなってきました。私は今週から、通勤時に薄手のコートを着用しています。男性でコートを着ている人はまだ少ないですが、私はかなりの寒がりですので、仕方ないかな。

それにしても、とうとうジョギングから一ヶ月近く遠ざかってしまいました。10月中旬の人間ドックの前日に走って以来、一切走っていません。昨夜も妻と、そろそろ再開しないといけないねと話しはしたものの、私たちの日常生活の中で、ジョギングを取り入れる余地がなくなってしまっています。んー、何とかしなくては・・・。でも、成り行き任せになりそうかな。

さて、今日は、〈女性に贈ることば〉から。

いつもいつも太陽の如く、満々たる生命力をたたえ、さわやかな笑顔で、誰からも慕われ信頼される 良識の人でありたい。

今日は金曜日、仕事あと一日頑張ろう!

Follow me!