寒い朝

一週間が始まりました。今朝はとても寒い朝になりました。雪が積もるかも、と思っていましたが、積もっていなくてよかったです。うち、2台のうち軽の方がまだスタッドレスにかわっていませんので、今降られると困りました。

そんな中、ゆめが始発電車に乗っていきました。筋肉痛が相当辛そうでしたが、頑張って自転車に乗り、自分で駅まで行きました。えらいな。

ゆめを見送った際の寒さにより、私は今日からカーデガンを着用することにしました。日に日に真冬の格好にまっしぐらという感じです。あと、ヒートテックのインナー上下と真冬のコートを着れば完全防寒体制の完成となります。今年は厚着をするのが早い気がします。

週間帰省してくれたなおやとだいちが昨日戻っていきました。けんたろうは今日仕事は休みだそうです。みんな、風邪をひかずに、元気で。

今朝は新聞の休刊日。さびしいものです。

Follow me!