ずっと応援しています

先日昴の同期のお母さんから、妻のところへ連絡がありました。チームメイトだった息子さんは、高校への進学を前に一足早く高校野球用のグローブを購入したそうですが、よきライバルだった昴も一緒に甲子園に連れて行くとの決意を込めて、手のひら部分に「昴」の名前を刺繍してくれたとのことでした。

昴を忘れないでいてくれてありがとう。頑張ってな! ずっと応援しています。昴も遠くから見守っていると思います。いつまでもね。

昨日で〈大白蓮華12月号〉を一通り読み終えました。

全体としては、不軽菩薩の人の振る舞いが心に残りました。今月もFACTはとてもよかった。そして、昨日読んだ中では、『人間、「何のため」に命を賭けるか。』で始まる、(たぶん)先生のご指導が印象的でした。

Follow me!