やっぱいいね、座談会

今夜は3月度の座談会でした。

今回も感動の座談会でした。やっぱ、いいねぇ。

体験発表あり。プレイボールの合唱あり。男子部の御書講義、幹部指導。

妻が『プレイボール』誕生の経緯を説明し、持参していたCDプレイヤーで『プレイボール』を再生。地区のみんなで合唱しました。

さらに、5月10日(金)に名古屋で予定されている、カズンさんのコンサートのことも紹介させていただきました。このコンサートで初めて、『プレイボール』の生歌が披露されると聞いていますので、私たちは何が何でも行きますし、多くの方に一緒に一番乗りで聴いてもらいたいです。

(カズン公式ホームページより)

今夜の座談会には、けんたろうがみーちゃんを連れて参加してくれました。

今日一番嬉しかったことは、このことかな。

Follow me!