温かいメッセージ

今季初の変則ダブルでした。お久しぶりです。って感じで、四日市駅で自転車を積み込み、ゆめを高校まで届けました。早すぎたのか、高校の門がまだ閉まっていました。守衛さんも久しぶりですよね。

一旦帰宅し、妻を乗せて高校へ戻りました。練習試合を午前中の一試合だけ観戦しました。

午後妻と、事故現場へ花を掃除しに行きました。すると・・

見覚えのないお菓子が増えていて、その中のチップスターのひと箱になにやらメッセージが書いてあることに妻が気づきました。昴の同級生からの温かいメッセージでした。読んで妻は泣いていました。もちろんその箱は持ち帰って、自宅の仏壇に供え直しました。

そして、カズンさんへ近況報告をしました。最近、いろんなことがありすぎて、そのすべてはとても伝えきれませんが、うれしい出来事のほとんどを報告できたと思っています。

昨日までで、私の仕事の大変な時期が終わりました。それから、腰痛も花粉症も、昨日あたりまででほぼ治まったのが嬉しいです。

そういえば、わが家の庭のユキヤナギが、少しですが咲き始めていました。あゝ、春なんですね。

Follow me!