いざ春季大会

今日ゆめの野球部は、春季地区予選の初戦を迎えます。今朝もゆめは、始発電車で学校へ向かいました。

昨夜ゆめがもらってきた背番号のゼッケンは、二桁の番号でした。調子が上がっていないゆめは、今回は残念ながらベンチスタートとなったということです。

ゆめのほかにも、何人かのメンバーの入れ替えがあったとのことでした。成長あり、ケガあり、好不調あり。チーム内で、激しい競争があるのは、甲子園出場を目指すチームにとっては、とてもいいことだと思います。

ゆめには、代打等で出場機会があれば、勝利に貢献する活躍ができるよう頑張れと励ましました。そして、最後の夏の大会には、一桁をもらえるようあきらめるなとも励ましました。ゆめ、がんばれよ!

いざ春季大会。

昨秋植えたチューリップが咲き始めていました。

Follow me!