反省

昨日から、ゆめは泊まりの合宿に入っています。妻がたくさんの荷物を積んで、ゆめを学校へ送っていました。昨夜は、合宿を抜け出して、ゆめを整体へ連れて行ったそうです。少しでもチームの戦力になれればいいですが・・

⚾️

私は、週末からの落ち込んだ気持ちを完全に引きずってしまっています。ついつい妻にも当たってしまいました。とても後悔しています。夫婦だからといって、感情を正直に言いすぎるのはよくありません。また、自分のことはできるだけ自分で消化しないと。

反省しています。

今朝、駅舎のツバメの数が減った気がしました。もう巣立ちの時期でしょうか。ツバメの餌やり、私の朝の密かな楽しみでしたので、少しさびしく感じます。

Follow me!