菰野で始まり

菰野で始まり菰野で終わった一日でした。

午前グランドで練習していた若手コーチと会い、硬式野球体験会の日にちを決めました。10月6日(日)の午前中。さあこれから地元学童をめぐって、勧誘しよう。

併せて、ホームページ用に、スバル球場の晴天の日の写真を撮影しました。

昼間は、つい先日オープンしたばかりの菰野のホームページを、少しずつですが使い勝手がいいように改修しました。今日はカレンダーで予定表を表示したかったんですが、完成しませんでした。名刺は完成しましたけどね。

昼はだいちのリクエストで、トンカツを食べに行きました。ガッツリ食べたいと。

夕方、ゆめも一緒に菰野へ行って、3年生の在団生に高校野球部の説明をしました。みんなどうだったかな。

高校野球部の説明に続き、チーム関係者が町の会議室に集まって、菰野ボーイズ存続に向けた打合せをしました。みっちり2時間。

前途は相変わらず多難ですが、最後の最後まであきらめません。

だいちが携帯電話を忘れるハプニングもありましたが、なんとかフォローしました。

Follow me!