土曜の夜が更けていく

午前中だいちと一緒に床屋へ行った後、桑名会館へ同時中継を見に行きました。同時中継の中で一番よかったのは、静岡の壮年同志の体験発表かな。泣けてきましたね。

夕方昨日に続き、エアコンの修理業者の方が来てくれましたが、部品の持ち合わせがないとのことで、またしても故障中のままとなりました。落雷による故障の修理って難しいのかな。そういえば、ブルーレイも故障していることが今日判明しました。何が壊れたのか。すべての電化製品をいつも使っているわけではありませんので、落雷による被害の全貌がわかっていない感じです。

最近たーくんの食欲がすごいです。つい先日離乳食を始めたばかりですが、もう、離乳食に夢中! 家族がご飯を先に食べ始めると、僕もくれー!とばかりに泣き叫びます。あのムチムチ感は、昴を思い出させます。

居間のエアコンは動きませんが、窓を網戸にしていると、今夜は冷房が要らないほど涼しげな風が吹き込んできます。そういえば台風が近づいているんだったかな。

そうして土曜日の夜が更けていきます。

Follow me!