ちょっと疲れが

予想外に始発から三岐が動いていましたので、出勤するしかありませんでした。

昨日落雷の初期対応をしましたが、しかし、落雷で傷ついた自宅の補修工事は始まったばかり。それぞれの修理業者さんとの約束を把握しておくだけで精一杯の状態です。

思い起こせば、先月の父の急逝以来、というか、昴の交通事故死以来、私たちには、一生に一度あるかないかという出来事が次々と続いている気がします。

現在も父の忌中ですが、葬儀の後、そろそろ香典返しについて母と打ち合わせないといけないなと思っていたところ、弁護士さんと民事裁判の打合せが入り、その二日後には自宅が落雷被害に遭ってしまいました。

ここのところいろんなことがありすぎて、ちょっと疲れが溜まってきました。

今夜は菰野のナイター練習に顔を出してきました。

Follow me!