むちゃをしてしまった

爽やかないい天気でしたね。

今日はゆっくりとさせてもらいました。

ただ、妻は一日フル回転で、キッズフェスタや家庭訪問など大忙し。私は一人でしたので、午後ジョギングに出ることにしました。

せっかくのことなので、久しぶりに1時間以上走ろうと思い、ひたすら西へ。すると、竜ヶ岳の麓まで辿り着いてしまいました。

久しぶりなのに、そんなに長い時間走ることになってしまい、ちょっと後悔です。後半は膝や足首が痛み始めました。家に到着する頃には、全身ぐったり。完全にむちゃをしてしまいましたね。夜のビールがやたら美味く感じましたが、それ以外は何も使い物にならない感じです。あー。

今日もみーちゃんが一緒に交差点に行ってくれました。

Follow me!