イタタ〜懲りないなー〜

うー。今日はとにかく体じゅうが疲れています。昨日の長時間ジョギングに続き、今朝も妻と30分走ってしまいました。

やめといた方がええ。そんな囁きが聞こえてきましたが、ついつい無理をしてしまいます。

あまりに疲れていて、今朝の通勤途中、いつものように三岐の中で立っていたら、瞬く間に眠気に襲われて、危うく吊革から落ちそうになってしまいました。今日はヤバい。そう思って久しぶりに特急券をとり、座って通勤することを選びました。しかし特急の座席で数分間ウトウトしたからか、不思議と復活してしまい、やめておけばいいのに、朝の地下鉄一駅歩きをしてしまいました。

会社では一日中全身が痛んでいました。肩凝りが激しく、腰も痛みましたが、特に太ももとふくらはぎがひどくて、階段の上り下りも一苦労でした。

ただ、夕方の仕事終わり時には、なんとなく痛みが和らいだような気になってしまい、やめときゃいいのに、名古屋駅までのウォーキング!をやってしまいました。すると帰りの電車の中ではまた、足がイタタタ! 俺って懲りないなー。

どうしても体を痛めつけてしまっています。

なんでこんなに痛がっとるんやろう? 俺って、それっ気があるのか!?

思わずそう考えてしまうほどでした。

🏃‍♂️イタタ

今朝は、特急に乗り換えたおかげで、実に久しぶりに、駅ファミのチーフと体育会系の接客ぶりを見ることができました。二人とも健在や! でも、チーフが元気を増し、体育会系がややおとなしくなっていたので、いい感じで朝から発声を競っている状態でした。お久しぶりです。

帰りのウォーキングでは、今日も謎の女性ランナーにあっという間に抜き去られました。足が痛くびっこを引いている状態の私には、鉄人のように映りました。あの速さは只者ではないはずなんだが・・・。

Follow me!