コラボ

今日は文化の日。三連休でした。正しくは、文化の日の振替休日だそうです。

午前中、大羽根園球場へ行きました。軟式野球の中学生三重県選抜チームの練習試合です。なんと!すばるの笠間の後輩が二人も、選ばれていたんですよね。すごいですよね。写真を撮り忘れてしまったのが心残りです。

午後は北勢町のホールへ、中学生のコンサートを観賞に行きました。

地元の中学生と高校生のコラボ。みんな上手でした。すばるの同級生の妹さんも、みんなと同じように頑張って演奏していました。中学生って夢にあふれていていいですよね。

楽器のできない私にとっては、うらやましい限り。自分も一度でいいから、自分で楽器を演奏してみたいです。リタイアしたら、私も楽器を習おうかな。

🎹

日が短くなりました。午後の5時台の前半でも、もうすでに真っ暗。

今日はゆめが交差点に着いてきてくれました。

Follow me!