うれしい連絡

最近夜を食べ過ぎてしまいます。昨夜もそう。食べてから時間がたったもつ鍋の固まってきた白い油に恐怖心を抱いてしまいました。すごく美味しかったんですけどね。

なので、今朝は頑張って妻と30分の朝ジョギングをしました。夜空が澄んで星がきれいでしたよ。

今日は新聞休刊日ですので、朝の出宅までは少し時間に余裕がありました。

読み物がないので、朝の電車の中では、『プレイボール』を連続して聴きました。

そうそう。最近カズンさんからうれしい連絡がありました。『プレイボール』の入ったCDの収録が進み、CDの発売日が来年3月24日に決まったとのことです。また発売に先駆け、12月16日朝5時からのBS日テレの音楽番組にカズンさんが出演し、『プレイボール』をテレビ初披露するそうです。

アルバム版の『プレイボール』はどんな曲調になったのか、とても楽しみです。ぜひみなさんにも番組を見ていただきたいですね。

Follow me!