始動

今朝は今週初めて走りました。久しぶりに妻も一緒です。しかし、今日の一回で疲れました。昼間の研修、やばかったです。なので、明日はさっそくお休みします。妻とそう決めました。

今日の帰りも、イチョウ並木がきれいでした。しかし徐々に散りつつありますので、今季のイチョウ並木はこれが最後かな。

今夜は火曜唱題の日ですが、妻もほかのメンバーもみんな予定があったので、私は息子二人と一緒に、ちゃんと唱題しました。

今日、すばるの同期のお父さんが、第三回のスバルカップに向けて同期のお父さんに呼び掛けてくださいました。今回はどんな企画になるでしょうか。いよいよ始動。地元の少年野球の活性化につながっていくといいですね。

Follow me!