やった!カズンNEW ALBUM完成

仕事から帰宅すると、見慣れない郵便物が届いていました。差出人は、何とあのカズンさんです。さっそく開封したところ、遂にプレイボールが収録されたNEW ALBUMが完成し、最初の1枚目を私たちに送っていただいたとメッセージカードも添えていただいていました。

やった!

アルバム名は“素敵なmusic”。

さっそく家族で記念撮影しました。また、唱題会から帰宅した後、妻とも記念撮影しました。

収録された全10曲の2曲目に「プレイボール」が収録されていました。一層素敵な曲調になっていて、歌詞カードには昴のことを紹介していただき、すごくすごく嬉しいです。12月の座談会で、地区の皆さんに報告したいです。

CDの発売は、来年の3月24日だそうです。楽しみです。

Follow me!