感動の余韻

今朝はだいぶ迷いましたが、頑張って起きて妻と朝ジョギングしました。

昨夜から続く時雨が続いていましたが、次第にやんでいきました。ジョギング中は半分寝ぼけていました。私も妻も昨夜の感動の余韻を味わいながら、走っていた感じだったと思います。

カズンさんのニューアルバムの完成。仏前にはもちろん昨夜報告したところですが、今朝は事故交差点でも報告してきました。

🙏

今日は職場のレクリエーションと懇親会がありますので、妻に駅まで送ってもらいました。朝ジョギングによる疲労感が心地良いです。

今週ゆめは、高校最後のテスト期間ということで、連日遅くまで勉強しています。今朝もいつもより早い電車に乗って高校へ向かいました。最後まで頑張れよ!

Follow me!