春を感じる一日

今日はいい天気でした。そして春を感じる一日でした。

昼休み散歩に出かけると、シデコブシでしょうか、白い豪華な花で飾られつつあるきれいな並木がありました。

この写真のバックは、ただ今修復中のテレビ塔と建築中のビルです。

帰り道、最寄り駅を降りると、きれいな鈴鹿山脈の山並みが見事でした。だんだん日が長くなっているのを実感します。

帰宅後、すぐに、みーちゃん・たーくんとひとときのスキンシップ。

新型コロナウイルスの感染防止のため、飲み会も寄り道もろくにできず、自宅と会社の往復するだけの毎日に嫌気がさしてくるところですが、私は仕事が終わると、「あぁ疲れたー。早く家に帰って孫の顔を見たいなー」と毎日思います。

おかげで、今日一日の疲れが吹き飛びました。

Follow me!