プレゼント

爽やかな日でしたね。昼間はかなり暑かったですけどね。

ネペタがいよいよ咲き始めました。バックは2種類の派手なマーガレットですが、ネペタの控えめでクールな青色が大好きです。

ゴールデンウィーク中、なんだかんだでサボってしまい、一週間以上走っていませんので、仕事の後走りましたー。

しかし日が長くなりました。

ほとんどの田んぼは、いつの間にか田植えが終わっています。

そしてこちらは、一面の麦畑。いいですねー。

ジョギングは、8.95キロを1時間4分45秒でした。

昨日の母の日、なおやが朝職場の研修所へ戻っていく直前に、プレゼントを置いていってくれました。初任給で、除湿衣類乾燥機っていうのを買ってくれたんですよ。なおやありがとう。

もちろん、私も妻にプレゼントしましたよー。花は今年もあじさいです。

さっき、妻がおばあちゃんからもらったソラマメを、近くの友だちに届けに回ってきていました。すると、ステイホーム中に新たな挑戦をし、すごい進化を遂げている方がみえたそうで、妻は感動して帰ってきました。コロナ終息後お会いできることを楽しみにしてまーす。

Follow me!