チョウバエ問題の続き

わが家の風呂のチョウバエ問題が解決しません。昨日は通勤途中、ネットでその対策グッズを調べていました。消去法によると、排水溝の奥から湧いている以外考えられなくて、進入を防止するネットなども候補に上がったのですが、それでは根本的な解決策にはなりません。ですので、結果、専門業者も使うという超強力な駆除剤との触れ込みの「ピーピースルーK」という劇薬を注文して終わりました。決して安くはありませんので、一発で効いてほしいところですね。

💤

今日は子守りデーでした。ただ、結果的にはほとんど妻が二人の面倒をみてくれました。

私は夕方少しだけ、たーくんの相手をしました。

みーちゃんとは交差点へ行きました。

わが家の玄関先では、今日ようやくパンジーにお休みしてもらいました。約半年にわたりわが家に彩りを与えてくれたんですよね。ムスカリの球根も掘り起こしてネット干しにしました。じゃあまた秋にねー。

Follow me!