家族デー

今日は一日、家族デーとなりました。

朝、わが家の玄関先のラベンダーに、アゲハ蝶やモンシロ蝶が集っていました。みーちゃんもたーくんもビックリでした。

そして、熟してきているブルーベリーを収穫しました。甘酸っぱくて美味しかったです。

午後は、みーちゃんと交差点へ行きました。先日の大雨の影響でしょう。花瓶の水がドボドボでした。

そういえば、先日植えたミニトマトの苗が成長し、支柱の長さが足りなくなってしまいましたので、長い柱を買ってきて交換しました。

今夜は全員勢揃いしましたので、餃子パーティーでした。というか、父に日のイベントです。

そして妻からは、新しいウクレレをもらいました。先日私が仕事帰りに楽器店により、ウクレレを買ってきてあまりいい顔をしなかったのは、妻が父の日にとネット注文してくれた直後だったからなんですよね。でもありがとう。3台それぞれ音色が違いますので、3台とも弾いていきたいと思います。

けんたろうからは、芋焼酎をもらいました。

みんな、ありがとう。

Follow me!