やりすぎだよね。

今日は午前中、妻と一週間の食材買い出しにカネスエへ行き、午後は家の中数か所に、先日購入したウクレレホルダーを取り付けました。

今夜から明日にかけて完全に雨の予報ですので、どうしても今日走りたくて、妻を誘って走りに行きました。今日は研修所から帰っているなおやも一緒に行ってくれました。

走っていると、今日は今までになく暑いことがよく分かりました。

とにかく蒸し暑くて、しかも風がほとんどなくて、汗びっしょりになりました。ならばと、恒例のコンビニ水分補給。いつもは妻と2人で300mlの水を分け合うんですが、今日は500mlを分け合っても足らないぐらいでした。

イートインコーナーの涼しさが有難かったです。

なおやが一緒でしたので、いつもより少しだけ頑張ってしまい、結局10.8kmを1時間13分かけて走りました。

シャワーを浴びてから、夕方予約してあった歯医者さんのメンテナンスに行きましたが、ジョギングの疲労感でもうフラフラ。約30分間のメンテナンス中、本当はウトウトしたかったところ、メンテナンスって、口の中にすぐに水が溜まってしまってとてもウトウトできる状態ではありませんでした。

私が歯医者さんに行っている間、代わりに妻と息子家族が交差点の花瓶をきれいにして来てくれました。

そうそう。今日カネスエでビールを買ったんですが、サイズを間違えてしまったんですよねー。

😏

今夜は、妻自慢の2種類の唐揚げで、500mlと350mlの合計850ml、やってしまいましたー💦

ちょっと、やりすぎだよね。

❗️ おいおい。

Follow me!