腰弱っ

また一週間が始まりました。

私は今週も、朝一のストレッチから始めました。で、その時はよかったのですが、朝出勤途中で徐々にまたあそこが痛み始めました。

そう、腰。

腰弱っ!

ここんところ調子よかったのに、なんでかなぁ?

ひょっとして、週末のジョギングか??

久しぶりに、土曜日も日曜日も二日続けて走ったので、どうやら疲れが溜まってしまったようです。それしかないでしょうね。

ズキズキズキ

仕事中も痛みました。

重症化しないよう、しばらく安静にしないといけませんね。

(;´д`)トホホ

今日の1枚はこちら。↓

わが家の靴箱に並べてあったクロックス。その裏側で休んでいたカタツムリと喜ぶみーちゃんです。ふー。履く前に気づいてよかったー。

Follow me!