じじバカ

走りたいところでしたが、腰痛が残っていますので、今週の土日はできるだけ安静に。ということで、今日は家のこまごまとしたことと孫の相手をして過ごしました。

朝、ミニトマトの初収穫です。アイコっていう品種、いきなりけっこう甘かったです。これからが楽しみですね。

↓これは、すばるという品種の菊の花です。うちのすばるの事故があった年に、何人かの方がお供え物として下さった菊を育てているものです。去年までは日向に置いていなかったので花付きが悪かったのですが、今年から玄関脇の日当たりのいい場所に移しましたので、こんなに早く花が咲き始めました。

今日も雨の予報だったんですが、午後は日差しものぞくようになりました。

あとは、たーくんとの3連発です。

たーくんが、上手に、ポロロンってウクレレを弾くんですよ。

はい。じじバカです。

Follow me!